調子がいいと意識しなくなる。

約3ヶ月忘れてました。すいません。

本当はブログのログインページに入るのが、なんか、腫れものにさわるような感じになってしまいました。
一体何があった? (自分で言うな)



貧血が治まると筋腫があること自体を忘れてしまうんですな。
でも、生理不順には注意しないとまた大出血サービスが来ないとも限らないので
医者で先生に
基礎体温を計らなきゃいけないんですか?」
って質問したら
「うれしいな♪」

という答えが返ってきました。フランクすぎんだろ。

ほとんど欠かさずに計測しているが、安定していません。
ろくな生理も来ないので、リアルで不安です。

前回の診察でピルを服用するか、
器具を挿入して生理を止める方法を提案されました。

ワタシ的にはピルはやだな…。

今度は年明けの予約ですわ。