あれま、3月ですが。

調子がいいと思ったら今度はまた昨年の夏のような状況に陥りました。

大出血サービスが丸3週間。


どういうことなの・・・ 

4月まで予約がないと思ったらまさかの再現になり
2月中旬に再診。

出血がおさまらないという状況を解決するために医者から提案されたのは

1.器具を入れて生理を止める。
2.ピルを服用して生理を止める。

それでも出血がひどければ手術を考える。

ざっとこんな感じです。

それでも子宮の収縮がうまくいっておらず、まだ内膜が残っているらしく
(この日の時点で)再びプラノバールを10日服用して生理を起こして子宮の中をきれいにすることにしました。

またこれがくせ者なんでした・・・。(続く)